忍者ブログ

ONE AND ONLY DAY



プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

↑ランキングに参加しております☆彡 気に入っていただけました方、1日1回 クリックをお願いいたします(^3^)-☆chu!!

カテゴリー

最新記事

フリーエリア

最新コメント

[12/03 オードリー]
[11/29 ハナクリ]
[11/27 MAL]
[11/04 オードリー]
[11/04 オードリー]
[11/02 すずまき]
[10/29 すずまき]
[10/29 オードリー]
[10/29 オードリー]
[10/27 ハナクリ]

最新トラックバック

↑葉っぱの部分を1クリックすると・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アーカイブ

ブログ内検索

ONE AND ONLY DAY

大切なものは 得ては失って 繰り返しながら 増やしていくもの ゆっくり時間をかけて 探していくものなんだね・・・・ 変わらないものは 1つも無いけれど 同じ速さで生き続けられるもの・・・・ 変わり続けるからこそ・・・・・

HN:
Tasha-
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/12/10
趣味:
ガーデニング・旅行・ショッピング
自己紹介:
育児中心の生活・・・そんな暮らしのなかで、見た物・思ったこと感じた事をここに残していきたいと・・・ターシャの愛するグリーンとともに・・・・

One &only day

RSS

カウンター